雨と夏と屑、

自分がハマったマンガやアニメやゲームや音楽について。

パチンコCRF戦姫絶唱シンフォギアだけで得た知識からシンフォギアのストーリーを予想してみる

  

          あらすじ

時は20XX年。人類は謎の生命体ノイズの存在に脅かされていた。主人公の響はその体力と膣圧を買われノイズに歌声で対抗する組織F.I.S.(Final International Symphony)と呼ばれる組織の一員となり、ラスボスのBBAの逆鱗に触れに行くのであった...

 

 マトモな人間がほとんどいないキャラクター紹介。キャラの名前をうろ覚えなので髪の色で分けます。

 

 黄・・・主人公。ごはんがすき。運動ができるので膣圧が高め。

 

 青・・・歌がうまいがイタい。自分を剣だと思い込んでる。膣圧は普通。

 

 赤・・・世界一かわいいかもしれない。この子のためだけに原作を見始めてもいい。

     膣圧はキツめ。

 

 多分この3人がメインでF.I.S.に加入して頑張る的な感じ。

 

 緑・・・養護学級に在籍している中学生。レイプしても法律上問題はない。

 

 紫・・・緑に付きまとわれてる。よく一緒にいるので同時にレイプされることが多い。

 

 ピンク・・・F.I.S.のリーダー。時短の歌は好き。

 

     BBA・・・全身が逆鱗のBBA。敵。自動ドアが好き。

 

 赤髪のおっさん・・・継続だとぉ!?

 

  デュランダル保留を外したので当てつけに書きました。いずれアニメを見てみたいと思っています。