雨と夏と屑、

自分がハマったマンガやアニメやゲームや音楽について。

最近聞いた音楽

ここ一ヶ月位で聞いた音楽晒します。

 

ジャケットがたかくらかずきさんで驚きました。以前作品を観に行ったことがあります。

 

youtu.be

小山田壮平のブログを見てちらっと聞いた気がします。

 

youtu.be

バトルフィールドハードライン」というFPSゲームで車に乗ってる時に流れていた曲です。MVがゾクゾクします。

 

youtu.be

最近見た映画『クローバーフィールド:レーン』の劇中で流れてました。映画本編はクソでした。

youtu.be

いつ聞いても気持ちいいです。チャリ乗りながらba di yaしたくなります。

 

youtu.be

シャブ中ってどんな音楽作るんだろう、って気になって聞いた気がします。シンセ(?)の音とズンチャズンチャがもう笑かしに来ているようにさえ感じます。

 

youtu.be

後ろめたさが大好きです。

 

youtu.be

youtubeの広告でfull丸ごと流れてきて聞いた気がします。絵がかわいい。

 

youtu.be

映画『聲の形』の大事なシーンで流れる曲です。また漫画読みかえさないと。