雨と夏と屑、

自分がハマったマンガやアニメやゲームや音楽について。

久しぶり更新近況報告

お久しぶりです。といってもTwitterは平常運転してます。

  書きたいことは色々あるんですよね。

 

 カオチャアニメについてとか、カオチャLCCについてとか、LCCと同タイミングで出たノベルのChildren's Reviveについてとか。LCCについては一応ちょっとだけ下書きがあります。意外だったのは、LCCが完全なパラレルストーリーではなくて、原作TRUE後のストーリーであったことですね。もうイチャイチャだけでもいいわって思いながら購入したので(アニメイト初回特典付きでバカ高かった)、物語重視な僕にとっては嬉しかったです。アニメの最後でSILENT SKYの制作も発表されましたね。見に行くかどうかは半々な気分です。

 

 今期のアニメはサクラクエストだけ見てます。ですけど、町おこしという題材がかなり寒くて半分惰性、もう半分はPAへの盲信です。

 

 R6Sが楽しすぎて格ゲーは最近全然やって無く、GGRev2が出るまでお休みしてます。最近のPSNセールで購入した初音ミクDIVAFTが好きな曲もたくさんあってめっちゃ面白くてミクのモジュールも超可愛くて、RAPのボタン位置を色々試行錯誤してプレイしてます。

 

 Apple Musicがかなり便利で、最近洋楽とかごちゃまぜに聞いてるるのでそれについて記事書くかもです。