雨と夏と屑、

自分がハマったマンガやアニメやゲームや音楽について。

アニメ『セイレン』第1、2話の感想のような何か

http://www.tbs.co.jp/anime/seiren/img/seiren_webtop.png

 

ありがとう、あやねる。

 常木さんへの期待度は低かったんですが、まさかこんなにもあやねるとフルシンクロしているとは思いませんでした。主人公をからかうシーンはかなり面白かったです。テレビの前でニヤニヤするオタクが量産されたことでしょう。

 

ということで、セイレンという作品への期待度がかなり高まってきました。

アニメが放映されるまで勝手にヒロイン6人に対し1人2話ずつで、1クールやるのかな、と思ってたんですけど第3話も常木回のようで、もしかして1人4話ずつで2クールやってくれるんですかね?狂喜乱舞。

 

そしてもう一つうれしかったのが、僕の一番期待している宮前先輩回がかなり順番早そう、ってことですね。アニメ公式HPのヒロインキャラ紹介で一番後ろに位置していたので後半になりそうだなー、と思ってたんですけどアニメOPに登場しているし、この記事のサムネでも常木の後ろにいるし、もしかしたら早くて常木回の次、遅くても桃乃の次には観られそうです。狂喜乱舞。

 

思いを馳せているとアマガミもやりたくなってきたのでソフト買いに行って配信しようとしてます。

また、セイレンの感想書くと思います。